Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
カプリシャス・ワルツ
ミオ子とカリの2人サークル。 主に新潟県のイベントで布・紙小物、アクセサリーなどを製作・販売しています。 ■次回イベント参加予定 8月21日ガタケット・11月デザインフェスタ
ついったー
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.03.24 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.08.29 Saturday
明日ですね!
 こんばんは、ウメです。
アイチさんがお写真載せてくれたみたいなのでよかったら見てみてくださいね!
かわいいページが出来てました^^テンプレもお花でかわいくなりました。にこにこ


そしていつもぎりぎりになってしまって申し訳ないのですが、明日の新作をもう少し紹介します!

ただここに載せた以外にも新作いろいろありますのでご了承下さい><


まずは帽子ブローチから。

ニット素材がかわいい帽子のブローチ。
これからの時期とっても活躍する気配が^^300円の予定です!

次にこの前載せたリボンネックレスのブローチバージョンです。
コートやお洋服、帽子なんかに付けてもかわいい万能リボンです・・!
画像のようにレースモチーフが付いてるものもあります^^
お値段は400円です。


続いて、定番のペンケースなんですが

今回はハンコでちょっとおめかししてみました。かわいいかなと思いまして^^

が・しかしですね、私が押し方誤ってにじませてしまったやつがあるのでそれだけは試作品値段でかなり格安にしてあります><申し訳ないです…!



とりあえず今回はこんな感じで。
またリングとかも秋らしいのたくさんあるので楽しみにしていて下さい^^


ちなみに明日のポップはこんな感じです(載せてよかったかしら?)


これを目印にしてお越しください!
では明日I-07にてお待ちしております!
| kariとミオ子 | ミオ子 | 20:10 | comments(1) | - | pookmark |
2013.03.24 Sunday
| スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - | pookmark |
Comment

今日はお疲れ様でした!遊です。
とても素敵な物ばかりで目移りしたんですが…何しろ金欠で少ししか買えませんでした←
前回買った物(ネックレス)はすごい大事に使わせてもらってます(^ω^)
優しい対応有り難うございました!
今度顔出す時にはまた、宜しくお願いします(´∀`)
遊, 2009/08/30 10:05 PM