Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
カプリシャス・ワルツ
ミオ子とカリの2人サークル。 主に新潟県のイベントで布・紙小物、アクセサリーなどを製作・販売しています。 ■次回イベント参加予定 8月21日ガタケット・11月デザインフェスタ
ついったー
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.03.24 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2007.08.04 Saturday
今日で全部アップ
注文してた生地も届いたので今日で全部アップしちゃいます。
私的には茶色の生地にハート柄がすごくお気に入りです。かわいい!
触り心地も最高です!どしどし注文お待ちしてます!とりあえずアイチちゃんの注文は承りましたー。

では21から

21


22


23



24


25


26


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36


37

背景はもっときれいな水色です

38

これは色違いで赤もご用意出来ます。

39 new


40 new

この生地の地の色は画像では黒っぽいのですがきれいなブラウンです。ハートの色も実物ではもっとはっきりしたお色になります。



よし!全部載せきった!!
こうしてみるとすごく多いですね。自分でもビックリです。でも実はまだ載せていないものもあったりするので実際もっとあるという(どんだけ
40種類もありますので自分だけのお気に入りの生地を見つけてもらえれば嬉しいです。オーダー受付けは15日までです。皆さんどしどし(古い)オーダーしてみて下さい!

なお、お値段の方ですが、いつもはお安く提供してきたのですが卸値の関係でちょっとずつ高くなっています。なので申し訳ないのですが今回からお値段は通常のタイプのメガネケースは800円、がま口メガネケースは900円とさせて頂きますので、皆様には何卒ご理解頂ける様よろしくお願いします。
| kariとミオ子 | ミオ子 | 23:59 | comments(2) | - | pookmark |
2013.03.24 Sunday
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | pookmark |
Comment
コンニチワ!
ブログでは初めましてです、真幸といいます!
えっとBOBのうざい方です、というと分かってもらえるでしょうか…
メガネケース作成をお願いします!
900円でもとってもかわいいので欲しいです!
9月が楽しみでならない…!!

ケースの形はがま口で、
生地の番号なのですが、すいません、我が家はマックなので文字化けしてしまっていて…!(汗)
3日の記事の上から3番目の水色に白いおリボン柄の生地でお願いしたいです…!
よろしくお願いします!
真幸, 2007/08/06 11:40 PM
おばんです〜^^えっと・・・12番の生地でがまくちのメガネケースが欲しい!!です
お願いします・・・楽しみにしてる!!
ダバ, 2007/08/05 11:25 PM