Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
カプリシャス・ワルツ
ミオ子とカリの2人サークル。 主に新潟県のイベントで布・紙小物、アクセサリーなどを製作・販売しています。 ■次回イベント参加予定 8月21日ガタケット・11月デザインフェスタ
ついったー
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2013.03.24 Sunday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.08.27 Thursday
***Fruity girl***

みなみなさまこんばんはお久しぶりなアイチです^^

以前から企画してきました “girl's photo” の第一弾でもあり、
今週末のイベントでのCWのコンセプトでもあります


*** Fruity Girl ***


やっとこさ完成しましたのでお披露目したいと思います!^^
これに合わせてテンプレもちょっと変えてみました!可愛いのを見つけたので^///^

もう8月も終わりに近づいていますが、夏らしい鮮やかなイメージがだせればいいなぁ〜と思いつつ編集させてもらいました*^^

写真編集に関してはド素人なので拙いところも多々ありますが、
楽しんで頂ければ幸いです><


※)特設ページ調整中なので現在は閲覧できません、御了承下さい
終わり次第ブログでお知らせ致しますm(_ _)m
(追記:09.10/09)



下↓の画像クリックで別窓のページが出ます。
※)PC閲覧推奨です、携帯からの閲覧は画像がすべて表示されないことがあります。




**Special Thanks!!!**
  model:kogi様
  photo:乙様


※)尚、下記の禁止事項にも目を通して頂ければ幸いです。


●画像の無断転写・無断転載
●画像の二次配布
この二点は特に固く禁じていますので御了承下さい。

| kariとミオ子 | girl's photo | 23:04 | comments(0) | - | pookmark |